BOB'S FACTORY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り換えました。。

まいど! 
お針子すっ!!


お客さんと電話で
”クルマ乗り換えた”って話しで
"見せろっ"てのがありますたので。。
本日は野郎ネタです。。
お客さんにクルマ好きなオヤヂが多いので。。
興味ない方はスルーしてね。。


経費削減(稼ぎが悪いだけ)で
お犬様専用車両を軽自動車(中古)に。。
IMGP0123 (3)

はい。。。このとぉ~り。 黄色ナンバーが渋いっ軽っ! w
ちよっと違うのが4駆でミッションってことです。。はい。


んで・・・・軽にしたのは10年ちょいぶりにお針子専用車両を
復活させるためクルマにかかるお金を少なくしたかったの
もあって・・・・・・・

10年以上、眠りについてたということは・・・
IMGP4239_20170409041518735.jpg
当然、今年4歳のガキんちょの
”社”のぶるーすも”長”のばらーども乗ったことがない

IMG_0035_20170409041520fb1.jpg
おまけに10歳の・・・熟女
社長代理のCoCoも乗ったことがない。。


乗ったことがあるのは先代、社長のぼぶぞーさまと
はこのり~

元祖茶汲みのあんこだけ。。。


んで・・・10年放置してたので去年1年かけて
お針子がせっせと整備してますた。。
IMGP0285 (2)
ちよっと調子のりすぎてバラバラ・・・www

え!? 元に戻るんかって? だいじょーぶ。
IMGP0146_201704090415229ec.jpg
はい。出来上がり。。w 仕事の合間にしたので
一年かかったけどね。。。

昭和47年式スカイライン。。
27年ほど前ほとんど鉄くずだったのを
お針子が作りなおしたもの。。
エンジンもお針子特性エンジン。
ちなみにETC、ナビ、スマホ対応オーディオもついてりしますww

ま。。。犬服屋でクルマまで自家製なのはたぶん、
世界中で当社だけww

IMGP1328 (3)

これで納得しました??
お客さん。wwww
  1. 2017/04/09(日) 04:20:22|
  2. 未分類

ごぶさたしてしまいますた。。

IMG_0035.jpg
まいど! お針子すっ!

えらいご無沙汰してしまいますた。。。。
ほんま、すんましぇん。。。

お客さまから・・・
”いつまで謹賀新年やねん”
”更新しろ”
”新作は?”

などなどから・・・・
CoCoの体の具合までご心配くださり、ありがとーございます。

社長代理CoCoはリンパ種という癌も今のところは
押さえ込んで女帝の座に君臨しておりますww
病状を知らない人が見たら健康優良児確定なほどです。


んで・・・新作、もちろんやっております!
生地の手配やなんやらでちよっと足並み揃わなくて。。。
出遅れてしまいますたけど。。。ww

名称未設定-3

はい。新作っ!
只今、捻りハチマキ締めて製作中! w

カラーはレッドとブラック。
ちよっとビンテージライクなカレッジプリントすっ!

今回はかなり気合入れてプリントデザイン作りましたので
絶対、かっちょいいはず!!!
たぶんねww

  1. 2017/03/23(木) 16:29:17|
  2. 未分類

ありがとーございました♪

まいど。 お針子すっ!

IMGP0011.jpg

今日は6日。。早いもので新年あっと言う間に
一週間。。

今日で毎度恒例の福袋も終了しました。

ありがとうございました。


いいのん入ってました???
あ・・・気に入らなくてもクレーム言わないでねww


今年も気合入れてかっちょいい犬服作りますっ。
  1. 2017/01/06(金) 14:38:36|
  2. 未分類

お正月終了♪

まいど! お針子すっ!

お正月、どーでした?

お針子と一味たちは・・・・
IMGP0005_2017010502174183c.jpg
散髪大会! ww

肉球バリカンだけで・・・3X4=12
タコの足より多いし。。

毎度のことながら犬の散髪はこまめにしよーと
決意すっけど・・・・・・ww

IMGP0008_20170105021739f97.jpg

今年も、よろしくですっ。
  1. 2017/01/05(木) 02:22:48|
  2. 未分類

新年おめでとうございます。

2017Gtop.jpg
あけましておめでとうございます!
お針子すっ!

このブログ書いているのはまだ31日。。。
ちよっとフライングだけど・・・・
まぁ、、ええと言うことでw

昨年がよかったヒトも悪かったってヒトも
今年はよい年でありますよーに。

今年もココ、ぶるーす、ばらーど、お針子とも
よろしくお願いします。
  1. 2016/12/31(土) 18:57:36|
  2. 未分類
次のページ
