FC2ブログ

BOB'S FACTORY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスって。。。

xmas.jpg
あぃ。まいど。お針子すっっ。

仏教徒の多い日本でもバテレンの行事でポピュラーなのが
クリスマス。。。。

ガキの頃はオモチャとケーキの特別な日だったよーな。ww
てめぇの話は食物、物欲だけかって言うなっっ!

お針子が育ったところでは近所でケーキなんて売ってない
せいぜいパン屋さんでショートケーキ。。。
パン屋さんと言ってもおしゃれなパン屋ではないことは言っておく。。

そんなところにもクリスマスはやってきた。。。
パン屋の入り口のガラスにはクリスマスケーキのポスター。

ま。。。今思えば”クリスマスケーキ予約受付”の張り紙。
このポスターが妙に魅力的に思えた。。。。ww

なんせ一番大きく立派に載ってるのは
2段ケーキ
そりゃぁ、もぅ、子供心にまぶしい存在。。だったはず。。うん。
母に連れられて毎日通る道すがらそのポスターを横目で見て
通ってたよーなwww

で・・・とうとう待望の予約の日!
”どれがいい??”という言葉より早く指をさしたのは
当然、2段ケーキ!!!!ww
”それは見本の絵で売ってない”と言われて
その下にこそこそと並んでいる
しよっぼい一段ケーキ。。。。。。となる。。

で・・・とうとう待望のケーキの日!
クリスマスなんて関係ねー!
ケーキというめっちゃリッチな食物が箱の透明フイルムから
チラッと見える!!!
もぉ、晩飯なんていらね~~~~~!!!
しょぼい一段ケーキでもケーキはケーキだっっ!!

んが・・・ある年のクリスマス・・・・・
父がちよっと小さなクリスマスケーキを買ってきた。
そんなおしゃれな買い物するよーな奴ではない。。
たぶん・・・・・
売れ残りだwww
すでに予約しているケーキがあるのに余計な買い物をしてきたのを
母にブツクサ言われたおやぢのとった行動は・・・・・
”おまえ2段ケーキ食いたいってたな  それはな・・・”

はい。お察しのとぉり、強引にケーキの上に重ねやがったwwww

まだ純粋なガキのお針子には・・・
夢にマデ見た2段ケーキ!
とりあえず・・・・
神は見捨てなかった!

そりゃぁ、もちろん死ぬほど食った。。。。

で・・・・その結果。。。。。。
死ぬほど苦しかった。。。マヂで。

そうして時が経ち立派なお針子になったときには
ケーキの類は食えないと言うか見たくもなくなりました。。
ついでに神、仏なんて信じないっ!

めでたしめでたし。

納豆食えても生クリームだけは食わん!!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 00:12:34|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。