FC2ブログ

BOB'S FACTORY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれぇ?

まいど。
お針子すっ!!!

ちよっとブログ・・やってねえなって思っててたら
また・・・思いっきり・・・ぶっち。

いぁ、いつもやろうと思っているんよ。。
思っているだけやんけってつっこまないw

電話、ご来店でお客さんと話ししてても
"ちゃんと笑わしなさいよ! なにしているかわかんないぢゃない"
って・・・・・・・・・・ 
犬服屋のブログに笑いを求めてど-すんの?

でも、世間は盆を過てちよっと涼しくなったよーな
気もすっけど・・・まだ暑い。。。
で、うちのクソボーズどもも
IMGP1484.jpg
さすがに暑いのか床がイチバン気持ちいいらしい。。。
しかし、こいつらさすが兄弟。寝るのも同じポーズww
写真下のほうにチラッと写っているのがCOCO。。
野郎と一緒に床に寝るよーな下品にことはしない・・・・らしいw
ちゅーか、絶対に小屋をゆずる気がないと言ったほうがいいかも。。

で・・・・こんな奴らに新兵器投入!
IMGP1495.jpg
ホームセンターで見つけたww
畳の中にクッションが入ってて "まるまる"できる
これはいいかもと買ってみました。

んで・・・結果・・・
IMGP1496.jpg
かなりいいらしい。。www

あ・・・・そーそ。
ホームページ、ちょろちょろ更新しています。
えっ!? やっとやる気になったかって???
へっへっへ~。。 ぢつは丁稚を無理やり担当にしてやったw
img58792262.jpg
こいつww え!? 画像ちぃさいってか??
これしかなかったんだから。
COCOと一緒にへらへら笑っているこいつが担当。
当店では"いちぞー"と呼ばれている
こいつ、ぼぶぞーに手ぇ噛まれてから
犬が好きになったという変な奴。

これでワタシは楽になったw
そのぶん・・・・仕事は・・・・wwww

まだ慣れていないので"亀速度"で更新していってますが
どぞよろぴく。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 00:58:45|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。