fc2ブログ

BOB'S FACTORY

お待たせしすぎてます。。

まいど。お針子ですっっ!!
HPの更新もできてませんっ!
ブログも・・・・・

HPは近日中は更新しますっ!
もぉ、めっちゃジタバタ。。
何からしていいかわからないほど。
クルクル回っておこうか状態^m^

今日もきっちり朝・・・雨ざーざー。
朝の散歩が・・・くそっ!
IMGP0469.jpg
と・・ぼやきながらも店の中
おもいっきり散らかしながらブツ作ってま。
(ま・・・いつも散らかっているけどよぉ)

で・・・何やっているかと言うと・・・
IMGP0473.jpg
カラー。。首輪。。でごじゃります。
BOB'Sのラインナップシリーズと一緒なんだけど
どれもオーダー品。。。。
そーですっ。お待たせしまくってます!
画像みて
"わたしんちの!"
って思われる方のぶんです。。
とーぜん他にもありまふ。
(写すの忘れた。。許せ。)
今日、(昨日からか・・)突貫作業でなかり仕上げました
もぉ、ずっとやってたからおぢさんヘロヘロ。
今日ご連絡いれてからお送りしますっ!

チョークカラーのオーダーを以前に頂いている方は
勝手に新しい規格のチェーンに変更しています。(をぃ)
新規格でステンレスになっているのでこっちのほうが
ずっといいもんね。メッキはげないし、衛生上もいいし。。
値段は・・・・高くなってますがオーダーもらってた時の
プライスでいいっす!
(なんせ待たせているからうしろめたい。。。。)

へっ!? 一気に作ったから手ぇ抜いているんぢゃねーかってか??
めっちゃ気合入れて作ったわさ!
一箇所失敗したらフリダシに戻るんだから。
気合と根性と怨念(おぃおぃ。。)入れて作ってあります!
家内安全、商売繁盛、まちがいなし!
(だんだんウソに磨きがかかってきたな)

頼んでいたのに明日TELがなかったらって???
そりは・・・まだ・・・もぉちっと時間が・・・
許してちょ。
スポンサーサイト



  1. 2009/10/26(月) 06:02:55|
  2. 未分類